ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

もう何年ぶりかもわからない

進学をきっかけに、我が家からパソコンとWi-Fiが消えた。Wi-Fi繋ぎに3DS持っていけば、うご友と会えなくもないが結局やらずじまい。
ブログはというと、フィルタリングでスマホからは見られなかった。(家族が設定したわけではないのでお手上げだった)
狂ってるぜフィルタリング。知恵袋サイトも駄目だったんだから。なのにアダルトサイトに行けそうなバナーはしっかり出てくる。いや、つつかないけどね

でもうご友のことは気になってました
最近フィルタリングが何故かゆるゆるになって、知恵袋が解禁された。ダメもとでここに来たら、あっさり繋がった。

とりあえずこむさんの消息を…
アッ更新されてるゥ!!!絵がぎええええ!
と喜びの勢いでコメント。こむさんすんません
というか、覚えておいでなんだろうか…
アブナイ人に見えたらごめんなさいね。でも昔のパティムが加齢しただけだからね。

そうそう、私も松好きだよー
次男推しだよー
クラスメイトがガチ勢すぎるよー


来年度から受験だけど、またブログのチェックぐらいはします。
幼女キャラは年齢的にきつくなったな…

あーサダきゅんにも会いたい