ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

2013-01-01から1年間の記事一覧

もう年末ですね! 今年はdsiのはてなサービスがなくなったり、可愛い女の子に囲まれたりと(←)てんやわんやでした。 でもまあ優しい友達ばかりだったな、うご友ありがとう!! 受験生の帰りが待ち遠しいです・・・。 ていうかサダきゅんと連絡取れてない。…

カラオケ行ってきましたー うん。高音でなくて焦りました。年ですね、これは。 楽しいんですが、持ち歌少なくて曲漁るはめに。色々歌おう。 あ、因みにあたしの持ち歌の一つ、待ちぶせ ですww 懐メロですが、友人たちは辛抱して聴いてくれますありがとう。…

!ああああああ 打てましたよ奥さん!! !マーク打てましたっ ・・・え、いやあたしの中では大進歩なんだww こういうことは友人に訊くべきっすね。

すげえ久しぶりやなおい。 キーボード 打てずログイン 手間取った 575ですいえい なんかもうgdgdだわ はははっ とりあえずブログでしか話せん友人へ近況報告 1 もう百合っ子だわ うん、そうさ(爆)友達可愛い辛いww 学年首位獲って抱きついてやろう…

happy birthday 夢音君 お久しぶりおっしゅ、ぱてぃむです びっくりマークとか打てません。ごめんぬ・・・ 夢音君、誕生日おめでとう 今日であってるよね・・・てへぺろ← そうだねえ・・・画像でも送れたらいいんだけどわかんない☆ほんとごめんなさい まあ百…

あたしの愛はえんどれえええす。 宿題だってえんどれええええす。 um....こまったんどりーちきん。 でもまあ、終わりが見えてきた。 本気だせば、あと2、3日で終わるんだろうな。無理だがw

昨日、祭りに行きました いろんな人とあったなあ。うん。 ん、絵がかけるのかこのブログ、 ・・・ブラウザが対応できないらしい。 ゴーゴーryの小説、ちょっとお休みします。 話ノープランです・・・てへっ

ゴーゴー幽霊船 第2話 それからも、お姫様は笑いませんでした。いくら美味しいお料理が出ても、美しい花が咲いても、お姫様の瞳が輝くことはありませんでした。 あまりに笑わないお姫様を見て、王子はその原因を知りたくなりました。もし、それを解決する術…

小説 ゴーゴー幽霊船 お姫様の決断 とりま、ゴーゴーryのあらすじ とある国の姫が、少年と出会う。彼の友人の無実を証明するため、姫は脱走を試みる。しかし、少年たちは、姫を誘拐したとして捕らえられてしまった。 お姫様の弁解をきく者はいませんでした…

手も足も出ない。 pc打つのは速くなりましたがw 公開設定がいまいち分かりません。

使いこなせてない。

誰か見れた人いるかな・・・ ぼちぼち、ゴーゴー幽霊船の話(夢音君がイケメンなアレ)とか書こうかな。 お姫様が少年と別れてからの話とか、少女が結婚するまでの話とか・・・ あ、フェミニストと二人の出会いなんかもいるよね。 もしこれを見れた人がいたら…

ブログ 始めました いきなりですが、句読点が打てません。あ、出来た。 という事は、はてなマークとびっくりマークか。 キーボード打つのすら精一杯なぱてぃむですが、これからもよろです^^ ぱてぃむの片仮名変換に3分位かかったwwそして諦めた。 これ…