ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴー幽霊船 第2話 それからも、お姫様は笑いませんでした。いくら美味しいお料理が出ても、美しい花が咲いても、お姫様の瞳が輝くことはありませんでした。 あまりに笑わないお姫様を見て、王子はその原因を知りたくなりました。もし、それを解決する術…

小説 ゴーゴー幽霊船 お姫様の決断 とりま、ゴーゴーryのあらすじ とある国の姫が、少年と出会う。彼の友人の無実を証明するため、姫は脱走を試みる。しかし、少年たちは、姫を誘拐したとして捕らえられてしまった。 お姫様の弁解をきく者はいませんでした…

手も足も出ない。 pc打つのは速くなりましたがw 公開設定がいまいち分かりません。

使いこなせてない。

誰か見れた人いるかな・・・ ぼちぼち、ゴーゴー幽霊船の話(夢音君がイケメンなアレ)とか書こうかな。 お姫様が少年と別れてからの話とか、少女が結婚するまでの話とか・・・ あ、フェミニストと二人の出会いなんかもいるよね。 もしこれを見れた人がいたら…

ブログ 始めました いきなりですが、句読点が打てません。あ、出来た。 という事は、はてなマークとびっくりマークか。 キーボード打つのすら精一杯なぱてぃむですが、これからもよろです^^ ぱてぃむの片仮名変換に3分位かかったwwそして諦めた。 これ…