ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

キャンパスライフ、ウィズアウト、石油王

近況報告|:3ミ

ツイッター、まだ始めてないです

とうらぶ、どうしても薬研さんに最初に会いたくて始められないです

(ドロップとか鍛刀とかあるけど、一番に会いたい。後続けられるか分からない)

パーマ、したけどもしゃもしゃの極みです

朝どえらい早起き(当社比)なので髪のセットに段々手が回らなくなりました

そうなると寝癖かパーマか分からない髪でお外歩くわけです

夜は時間あるので、ストレートならいけるかなとか思ってます

スーパーロングでもやってみようかと

社会人になったら維持しきれなさそうなので、今のうちに!

 

Q.パティムの髪に何故尺を回したか?

A.すかすかのキャンパスライフを持て余し、とりあえず美容系のことに勤しんでみたから

 

Q.結局彼氏は?

A.うごメモ時代から祈りを捧げたけどなんもねえや

 

つらくはないです、元気ですよ!

たとえるなら、元気に海岸に行き波に乗っかれずにサーフボードぶっ飛ばした感じ

そして迫る誕生日

 

先ほどアクセス解析したんですが、一日40件お越しいただいてた日があってびっくりしました

そんなに友達いないんですがなんでだろう

あれかな、一人で過去ログも見てくださったのかな

 

あとね、家にWi-Fiきて3DS繋いだら、サダきゅん(この呼び方で良いんかな。あの頃は若かった)のアカウントが長らく使われてなかったんですよね

しかもツイッターのアカウントもたどり着けないし

あー、もう一回会いたいなー

もし、どなたか繋がりがあったら教えてください

 

追伸:石油王は単に好きなタイプ