ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

すげえ久しぶりやなおい。

キーボード 打てずログイン 手間取った

575ですいえい

なんかもうgdgdだわ はははっ

とりあえずブログでしか話せん友人へ近況報告

1 もう百合っ子だわ

うん、そうさ(爆)友達可愛い辛いww

学年首位獲って抱きついてやろうと試みております(許可なんて下りてねえ)

今回は無理そうだが愛の力でベストスコアいったよドン引きされたよwww

2 ぼんぼんりぼんきゃわわ・・・

ぼんぼんりぼんご存知ですか?

サンリオのキャラっす可愛いよ。ピンクのうさちゃんです、リボンつけてます

友人がふなっしーとかマイメロさんをスクバにつけてるので、あたしもうっかり購入してしまった

ほかにもるんるんルルとかいるんすけどね、みんな意識高えw(意識高いって他県に通じるかな・・・)ルルさんはプリマドンナですからね、あの頭身でプリマドンナかっけえ。←

夢あるんすよね、サンリオは。今では大好きです。さて、ぼんぼんはうちの犬の襲撃から身を守れるのでしょうか・・・