ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

アニメイト行ってきました

友達につれてってもらいました。

うん、昔アニメイトって知らずに行ったことがあったな。当時はまだ小さかったのでgkbrでした。

1時間うろうろして買ったのは

マギの本一冊、マギのストラップ一つ、ミクちゃんのノート、オレンジのシャー芯。以上!ww

時間の割に買うもの少ない俺。買い物に関しては優柔不断なんです。(え

ジャーさん関係のもの欲しかったです。←買った気になってたww

いや、ケン属器アロマキャンドルはあったんですけど。火、付け・・・られん(黙れ

あ。ストラップは何が当たるかお楽しみ形式で。ジャーさん来るかな、マスさんもバチ恋、信号機トリオも・・・とか思ってたらシンさんでした!あのお方は強運の持ち主なんで、新学年のお守りにします。

とりまテストをバララーク・セイ!せねば。シャーペン2つ持って赤い紐つけようかな。難問きたら発動。紙ボロッボロですねw

最後にクイズ。

襤褸←なんて読むでしょうっ

答え→                                   ぼろ らしいです。

                                     さっき変換ででてきた・・・w