ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

Twitterしてるよ

断捨離をしていて、リサイクルショップに持っていくためにトモコレのデータを消そうとしてDSiの電源をつけた。何年ぶりかもわからない。 うごメモを開いたら懐かしくて、やっぱりあのときの友達に再会したいと思ったりした。 エゴサかけたらちゃんと引っかか…

(ツイッター始めました)(小声) (うごメモ時代の友人に会いたい次第)

年くったパティムの生存確認

突然思い出して更新。パティムです もう連絡つく人いないなーとか、そもそもみんなどこにいるかわからない次第 3DSもうちにWi-Fiがないうちにアカウントが消えていたし、ツイッターもわかんない かくいう私もツイッターのアカウントをつくってすらいない (…

キャンパスライフ、ウィズアウト、石油王

近況報告|:3ミ ツイッター、まだ始めてないです とうらぶ、どうしても薬研さんに最初に会いたくて始められないです (ドロップとか鍛刀とかあるけど、一番に会いたい。後続けられるか分からない) パーマ、したけどもしゃもしゃの極みです 朝どえらい早起き(当…

受かりました

こんにちは、第一志望に受かりました(`・ω・) 永遠の10歳、受験戦争で大将首を取って参りました。(大将とは言っても私の中の大将である)そう、大将。 私は大将になりたい。何かって、刀剣乱舞なんですけど()おうちにWi-Fiが帰ってきたら、薬研さんに会いたい…

受験一旦終わりました

お久し振りです、パティムです 永遠の十歳の私も一丁前に受験してました 今日で一旦終わりです(´・ω・`)実感湧きませんな後期受験の用意しろやって話なんですが、明日やる!明日やろうは馬鹿やろうですけど! 今日ので受かったら良いなァと思う次第ですやり…

光陰矢のごとし

うご時代、結構昔になってしまったな。 私のお友達が高校受験されてた頃で、中三ってTHE先輩⭐って感じでした。 今じゃ可愛くて仕方ない響きです。って言うとリア友の冷たい視線が刺さります。イテテ…今度は私の大学受験… 周りの意識が高くてもう…(T-T)尊敬で…

遂に画像がつけられるように…(*・‐・*´)変更したサムネイルはうご時代の髪の描き方を思い出して描いたチョロ松君もどき此方に載せた画像は末松。この二人は個人で楽しむスポーツ好きそう。十四松君ちょっと首元しくじっちゃった。 野球部が下に着てるアンダ…

もう何年ぶりかもわからない

進学をきっかけに、我が家からパソコンとWi-Fiが消えた。Wi-Fi繋ぎに3DS持っていけば、うご友と会えなくもないが結局やらずじまい。 ブログはというと、フィルタリングでスマホからは見られなかった。(家族が設定したわけではないのでお手上げだった) 狂って…

アニメイト行ってきました 友達につれてってもらいました。 うん、昔アニメイトって知らずに行ったことがあったな。当時はまだ小さかったのでgkbrでした。 1時間うろうろして買ったのは マギの本一冊、マギのストラップ一つ、ミクちゃんのノート、オレ…

あけおめ、ハッピーバレンタイン、ハッピーホワイトデー、ご卒業おめでとうございます。 こんなもんかな!?更新遅すぎますねすんません 近況報告 パティムは今年も逆チョコなかったよ!あときづいたら●キロ増えてて萎えたお! あとかなり病んできたのでその…

もう年末ですね! 今年はdsiのはてなサービスがなくなったり、可愛い女の子に囲まれたりと(←)てんやわんやでした。 でもまあ優しい友達ばかりだったな、うご友ありがとう!! 受験生の帰りが待ち遠しいです・・・。 ていうかサダきゅんと連絡取れてない。…

カラオケ行ってきましたー うん。高音でなくて焦りました。年ですね、これは。 楽しいんですが、持ち歌少なくて曲漁るはめに。色々歌おう。 あ、因みにあたしの持ち歌の一つ、待ちぶせ ですww 懐メロですが、友人たちは辛抱して聴いてくれますありがとう。…

!ああああああ 打てましたよ奥さん!! !マーク打てましたっ ・・・え、いやあたしの中では大進歩なんだww こういうことは友人に訊くべきっすね。

すげえ久しぶりやなおい。 キーボード 打てずログイン 手間取った 575ですいえい なんかもうgdgdだわ はははっ とりあえずブログでしか話せん友人へ近況報告 1 もう百合っ子だわ うん、そうさ(爆)友達可愛い辛いww 学年首位獲って抱きついてやろう…

happy birthday 夢音君 お久しぶりおっしゅ、ぱてぃむです びっくりマークとか打てません。ごめんぬ・・・ 夢音君、誕生日おめでとう 今日であってるよね・・・てへぺろ← そうだねえ・・・画像でも送れたらいいんだけどわかんない☆ほんとごめんなさい まあ百…

あたしの愛はえんどれえええす。 宿題だってえんどれええええす。 um....こまったんどりーちきん。 でもまあ、終わりが見えてきた。 本気だせば、あと2、3日で終わるんだろうな。無理だがw

昨日、祭りに行きました いろんな人とあったなあ。うん。 ん、絵がかけるのかこのブログ、 ・・・ブラウザが対応できないらしい。 ゴーゴーryの小説、ちょっとお休みします。 話ノープランです・・・てへっ

ゴーゴー幽霊船 第2話 それからも、お姫様は笑いませんでした。いくら美味しいお料理が出ても、美しい花が咲いても、お姫様の瞳が輝くことはありませんでした。 あまりに笑わないお姫様を見て、王子はその原因を知りたくなりました。もし、それを解決する術…

小説 ゴーゴー幽霊船 お姫様の決断 とりま、ゴーゴーryのあらすじ とある国の姫が、少年と出会う。彼の友人の無実を証明するため、姫は脱走を試みる。しかし、少年たちは、姫を誘拐したとして捕らえられてしまった。 お姫様の弁解をきく者はいませんでした…

手も足も出ない。 pc打つのは速くなりましたがw 公開設定がいまいち分かりません。

使いこなせてない。

誰か見れた人いるかな・・・ ぼちぼち、ゴーゴー幽霊船の話(夢音君がイケメンなアレ)とか書こうかな。 お姫様が少年と別れてからの話とか、少女が結婚するまでの話とか・・・ あ、フェミニストと二人の出会いなんかもいるよね。 もしこれを見れた人がいたら…

ブログ 始めました いきなりですが、句読点が打てません。あ、出来た。 という事は、はてなマークとびっくりマークか。 キーボード打つのすら精一杯なぱてぃむですが、これからもよろです^^ ぱてぃむの片仮名変換に3分位かかったwwそして諦めた。 これ…